早蝶子のいもむし日記(いつかちょうちょになれるかな?)

ねこ雑貨中心のオリジナルマイブランド「FUKU-FU」のイラストレーター兼デザイナーをしてます。商品開発の話や我家の猫なたねのこと、日々想う事などをふにゃにゃ~っと綴っていきたいなぁと思っています。

Entries



猫の総柄生地をデザイン中です☆

20090721203213.jpg

 


アートコンテストの搬入も無事に終わり少しホッとしたので猫雑貨用のデザインをがんばらなくちゃ~な私です。なんと社長が布用のプリンターを会社に導入してくれたのです(^-^)/これでプリント屋を探さなくてよくなりました。好きなデザインし放題な訳です♪まだあまり売れてないのにそこまでしてもらってがんばらなきゃ~と少しプレッシャーを感じつつ、まずは猫の総柄プリントを考え中なのですが、つなぎ目がなかなか難しいです(+_+)
ただ、世の中夏休みに突入してしまい、毎日娘たちが家にいますヾ( ´ー`)
んーん、でも負けずにがんばりまーす(=^▽^=)




ブログランキングに参加中!
元気の素で~す!ひとぽちしていただけたら、うれしいなっ

 

b-02        にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ


Comment

初めまして。 

ブログの足跡から来ました。
猫写真で癒されました*><*
猫イラストもキョロっとしたタッチが
とても可愛らしいです。
私もKFS受講生でしたが
今は休止中で今回アートコンテストも
出品出来なかったです(汗)

それではこの辺で。
お仕事頑張ってください^0^
  • posted by 風魔武士 
  • URL 
  • 2009.09/02 08:56分 
  • [Edit]

風魔武士さんへ 

コメントありがとうございました!
しばらくブログいじってなくてお返事遅れてすみません(>_<)(遅すぎだ~!!)
KFSの受講生さんなんですね~!
私は今は一応OGなんですが、イラスト専科途中までで、結局卒業出来ていないので、
偉そうなことは言えないんですよ~!
どこかでお会いできることがあるかもしれませんね~(*^_^*)
  • posted by 早蝶子・Fu. 
  • URL 
  • 2009.11/20 11:04分 
  • [Edit]

癒されました!! 

はじめまして!
可愛い猫ですね!
私も猫好きで、とっても癒されました♪

また、来ます♪
  • posted by 言葉配達人:あき 
  • URL 
  • 2009.12/14 14:17分 
  • [Edit]

あきさんへ 

コメントありがとうございました!
猫ちゃんは見ていて飽きませんよね~♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
私もお邪魔させていただきますね~!
  • posted by 早蝶子・Fu. 
  • URL 
  • 2009.12/25 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

早蝶子・Fu.

Author:早蝶子・Fu.
おいしいもの!たのしいこと!大好きです!イラストのお仕事をほんの少しですが、しています。私がおもしろいなあと感じたことをお伝えできたらと思ってますので、少々お付き合いくださいね!

ブログランキングに参加中です!一日一ポチしていただけるととってもHAPPYです♡

☆著作権がありますから、サイト内の画像および記事の無断転載・コピー・使用はしないでくださいね~♥

☆当ブログはリンクフリーです。

『ぽちっ』としてね!

ランキングに参加中です。 その1ポチが元気のもと!

b-02        にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ

    ありがとうございました♪

癒されてね~!

忙しい毎日、ちょっとここらで一休み~♪

遊ぶにゃんこ

なに!なに!なんかくれるの?

miniTube

最近の記事

FC2ブログジャンキー

クイズ!ミリオネア 難読漢字編

右サイドメニュー

おりじなるブランド「FUKU-FU」

私のおりじなるブランドです! 「FUKU-FU」は「福」の日本語読み「ふく」と 中国語読み「ふぅ」を合わせた言葉です。 のぞいてみてね!

tagurogo-03

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

携帯でもブログが楽しめます!

QR

猫クリック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

